今日はまっすぐ帰りたい

どうしてもよりみちをしてしまう人がよりみちで見つけたものを紹介するブログです。

今日はまっすぐ帰りたい

どうも、まっすぐ家に帰れないOLです。

ほぼ毎日、仕事帰りはどこかによりみちをしています。

よりみちでおもしろいもの・すてきなものを見つけるとうれしくて

よりみちがやめられません。

 

せっかく見つけたおもしろいものを

記録に残せたらいいかなと思いこのブログを始めました。

よりみちで見つけたものが、だれかのお役に立てますように。

 

◆プロフィール

・都内で働くOL、福岡出身

・仕事はほぼ定時で終了、どこかによりみちをして帰る

・ほんとうはまっすぐ帰りたいと思っている

・よりみち先の圧倒的第1位は本屋(でも、読書家ではない)

・年に2回ほど関西に旅行に行く(京阪神ぜんぶ行く)