今日はまっすぐ帰りたい

どうしてもよりみちをしてしまう人がよりみちで見つけたものを紹介するブログです。

遠出してもよりみち、ぶらり鎌倉

寒くなっても相変わらずよりみちをしているOLです。 連休明けの労働はいつもより疲れる気がしますね。 連休中にちょっと遠出をしました。 用事があったので湘南方面へ。 用事が住んでもまだ時間があったので、ふらっと鎌倉に行ってみました。 遠出した日でも…

【おくりものメモ】 産休に入る同期へ

雨が降ろうが寒かろうが、よりみちをしてしまうOLです。 部署異動の直後で思いのほか体力を消耗し、ブログ更新をさぼってました。 今日は、まもなく出産休暇に入る同期へのプレゼント探しです。 もともと目星をつけていたのは「大人のぬりえ」。 いろいろな…

"NEW co."、すなわち入稿

先日、めずらしくまっすぐ帰ったOLです。 そしたら定期券を紛失しました。 ナンテコッタパンナコッタ。(OLは吉本新喜劇のファンです。) 慣れないことはするもんじゃない。 最寄り駅の改札は確実に定期券で出たんですが、家までの途中で落としたみたいです…

よりみちのおとも、asicsのスニーカー(ASICS Tiger GEL-LYTEシリーズ)

どうも、今日もまっすぐ帰れなかったOLです。 いつも使っていて 手放せないものがあります。 それはasicsのスニーカー。 OLなので、オフィスではハイヒールの靴を履いていますが、 通勤はもっぱらスニーカーです。 より快適なよりみちライフのために、 疲れ…

今日はまっすぐ帰りたい

どうも、まっすぐ家に帰れないOLです。 ほぼ毎日、仕事帰りはどこかによりみちをしています。 よりみちでおもしろいもの・すてきなものを見つけるとうれしくて よりみちがやめられません。 せっかく見つけたおもしろいものを 記録に残せたらいいかなと思いこ…